momokoとぷちサンプル

★09フォー&生春巻き★
フォーの容器も春巻きのカゴも細かい作りだー。

すごい具だくさん!

生春巻きは半透明で本物っぽい!

★10アジアンルーム★

momokoとぷちサンプル

★07まるごとパイナップル炒飯★
パイナップルの器がリゾートっぽい。こんな一式注文してみたいなー。

焼き鳥すごいリアル!乗せてる器?がカッコイイです。

キレイな色合いのドリ

momokoとぷちサンプル

★05キッチェな花柄食器★
こちらもザ・アジアンな模様でカワイイですねー。

この花模様はシールになってます。

この模様と色合いすきだなー。

★06アジアのきれい

momokoとぷちサンプル

★03アジアン★マーケット★
いやーすごいたくさん入ってて、とっても楽しいセット内容です。

アジアンパッケージおもしろいです。

なんとチップスが入ってました!こまけー!

momokoとぷちサンプル

★01魅惑のバッチャン焼き★
バッチャン村の陶磁器。ティーカップが4セットもあってうれしい!

キレイな模様です。すごい細かい作業に感動。

コーヒーフィルターとミルクポット。