momokoとぷちサンプル

★09お家におみやげセット★
クマの顔したチョコクッキー、食べたい!

うきゃー!このクマ型のマドレーヌ?みたいなのカワイイー!これ驚くほど小さいです!

このドリンクの入れ物

momokoとぷちサンプル

★07特製いちごパフェセット★
わー!超おいしそう!このパフェ食べたいよう。

なぜかパフェの中身を分割できます。遊びやすくていいか。

クマのカップからアイスを外したところ。

momokoとぷちサンプル

★05あつあつホットケーキセット★
お皿の水玉模様がキュートです!

このメープルシロップ色がキレイ!パンケーキ、横から見るととってもふんわり焼けてます。

こんなに細かく描け

momokoとぷちサンプル

★03キッズプレートセット★
こんなにたくさん入ったキッズプレートってあまり見たことないぞー。いいね!

このプレート内の食べ物全部はずせます。

毎回このクマのおもちゃが付い

momokoとぷちサンプル

★01こぐまバーガーセット★
ボリュームのあるハンバーガーセット。

クマ型のバンズ。厚切りポテトはカリっと揚がってそうです。

コーラのビンはかなり本物に見えて気に入ってます